
--/--|スポンサー広告||TOP↑
http://booklog.jp/users/2gu

久しぶりにブクログ使ってみた。ブクログ来月リニューアルするらしい。

かなり前からあるブクログ。社長の趣味的にマターリ開発されてる印象で、いつ完成するのかと思ったりもしたけど、リニューアルで何か大規模な変化があるんですかね。



ジコマン本棚作ってて思ったけど、「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」ってなんでアニメ化されなかったんだろうな。今となっては時代的に辛いし、これから先そういう話は出てこないと思うけど、素材は凄く良いと思うんだ。本当に残念。それを言うなら、俺フィーもだな……。
04/06|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0804_date1.html

4/4 アイシールド21 28
4/4 BLEACH-ブリーチ- 33
この辺のマンガって2月に1冊のペースで出てたのか。
惰性で買ってるからもうよく分からない。
4/4 とめはねっ! 3
4/上 番線 ~本にまつわるエトセトラ~

4/23 ハツカネズミの時間 4
4/23 少女ファイト 4

03/25|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0803_date1.html

3/17 capeta 6 
3/19 キングダム 9
3/19 それでも町は廻っている 4

3/21 カラスヤサトシ 3 
3/21 へうげもの 6 
03/24|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0802_date1.html

2/4 アイシールド21 28
2/4 BLEACH─ブリーチ─ 32

2/15 BECK 32
2/19 SIDOOH-士道- 12

2/20 シグルイ 10
2/22 もやしもん 6
2/22 謎の彼女X 3
2/22 蟲師 9
02/03|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0801_date1.html

1/17 兎 野性の闘牌 11
1/18 べしゃり暮らし 5

1/30 岳 6
01/07|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


少量のため割り振りなのか、Amazonやセブンアンドワイで予約できなかったんで買えるか危惧してたけど、昨日残り2冊で滑り込みセーフ。行きつけの本屋で大量に入荷するタイトルではないし、発売日を1日遅く勘違いしてたんで少し危なかったかもしれない。転売屋によって大量に狩られるのだけは勘弁してほしい。このストラップが欲しかったのだ。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07195247
この記事作成時点、Amazonでは6,980円なんてぼったくり価格で出品されてるけど、セブンアンドワイには在庫があるようだ。ぼったくりは無視!
12/30|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


小学館:鉄子の旅[限定版]銚子電鉄応援BOX
http://www.shogakukan.co.jp/tetsuko/

セブンアンドワイで購入。初めて利用したけど、これは良いサービス。セブンイレブンが帰り道とかにあったら、ついでに寄って回収できる。が、生憎、僕のルートにはなく、家と逆方向にある店に受け取りに行った。徒歩5分ぐらい。

キクチ、横見、カミムラトリオの模型用フィギュアがついているけど、あまりに小さいため顔がのっぺらぼうで誰が誰だか不明。とりあえずポーズと衣装で分かるけれども。
12/27|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0712_date1.html

12/4 スティール・ボール・ラン 14
12/4 BLEACH─ブリーチ─ 31
12/7 大市民日記 4

12/19 キングダム 8

12/21 おおきく振りかぶって 9
12/22 ふたつのスピカ 13
12/26 金魚屋古書店 6
12/26 【限定版】鉄子の旅 銚子電鉄応援BOX
12/11|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
