
--/--|スポンサー広告||TOP↑
オンライン書店 boople.com: 本: 【予約】[限定版]鉄子の旅 銚子電鉄応援BOX/菊池直恵 横見浩彦
http://www.boople.com/bst/BPCatalog?ipr=4099415051

アニメ化の余波による鉄子の再燃っぷりが凄い。6巻完結BOXセットを出してそれまでかと思いきや、今月末にカラー特別版を出版。選りすぐりの旅をまとめ、カラー化&判拡大。地域別5巻が同時ロールアウト。それだけではなく、その5巻+αのBOXも発売。なんでも、その限定版の売り上げの一部は銚子電鉄に寄付されるとか。

発案者は作中でスイッチバック好きを披露していたIKKI編集長。鉄道好きというのも大いにあると思うけど、金を落としてくれるオタをターゲットとした手腕は計り知れない。流石はIKKI編集長。本以外のメディアミックスも隅に置けない。

Amazonでの注文が出来ないというのは不可解だけど、買っちゃうよなあ。僕みたいなバカは。
12/12|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0712_date1.html

12/4 スティール・ボール・ラン 14
12/4 BLEACH─ブリーチ─ 31
12/7 大市民日記 4

12/19 キングダム 8

12/21 おおきく振りかぶって 9
12/22 ふたつのスピカ 13
12/26 金魚屋古書店 6
12/26 【限定版】鉄子の旅 銚子電鉄応援BOX
12/11|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
株式会社海洋堂 | PRODUCTS RELEASE
http://www.kaiyodo.co.jp/products/moyasi.html

海洋堂からもやしもんのガチャが発売。マグネットにキャラクターが付いたもの。冷蔵庫などに。1個300円。クオリティもあると思うけど、ガチャの300円って高いよな。12/19発売というネット通販の非公式情報も出てる。見かけたら回してみよう。

O-157がさり気なく居る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12/01|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
