
--/--|スポンサー広告||TOP↑
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

今まで『もやしもん』の特典付きは買ってないor在庫切れで買えなかったので、今回も例に倣うなら要らないんだけど、特典が欲しいような気もする(限定に弱い日本人気質)し、ぬいぐるみって使い道が特に無いのでやっぱり要らないかも知れない。フィギュアだったらまだ飾れる方なんだがなあ。

賑やかしはやっぱりあった方が盛り上がって良いと思う。が、特典なんて付けなくても売れるタイトルだと思うけどなー。まあより一層儲かるからこれで良いのか。2/22発売。通常版が同日に発売ならそっちに流れるかもな。
12/01|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
