
--/--|スポンサー広告||TOP↑


トロステで紹介されてたので導入。

トッ…トロ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んまあその画面(BRAVIA=ブラヴィア)の前にリボルテックトロがリアルに居る訳なんだが。



というかガジェットの管理ソフトが色々とあるのもなんだかなあな状況。

今使ってるガジェット、左上から
番組表(Yahoo!ウィジェット
アナログ時計(Vistaサイドバー用ガジェット
天気予報(Yahoo!ウィジェット
トロ(FLOQウィジェット
CPU・メモリメーター(Vistaサイドバー用ガジェット
Yahoo!トピックス(Yahoo!ウィジェット
モンハン便利時計(Vistaサイドバー用ガジェット
Yahoo!カレンダー(Yahoo!ウィジェット

俺が!俺が!的な。俺んとこのを使え!的な。
ゲームのハード争いみたいな感じやね。
ゲハ争い。
どれか一つに纏めろよと。
で、それぞれ常駐する訳ですね。



09/21|ネットクリップコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
オヤジほどコーラをよく飲む!?~コーラに関する調査:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2008/09/16
http://www.rbbtoday.com/news/20080916/54259.html

なんか映画のタイトルにしたら面白そうな記事タイトルだよな。

「オヤジほどコーラをよく飲む」

内容は全く考えてないけどもw



実際、ウチの冷蔵庫には必ず1.5㍑がストックされている程のコーラジャンキーですが何か!?
イコールオヤジってことなんだよな。やーいオヤジオヤジー!

コーラが大好きなんですね。コカ以外は認めませんが。
09/17|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

その6まで続く。



その7まで続く。


OPシリーズを見るのは何度目か。
見始めるとついつい時間を忘れて見入ってしまう。

やっぱり80年代は結構分からないタイトルが多いな。
傾向としてロボアニメ、藤子作品、少年誌原作とか、時代が分かりやすい。





高画質で泣ける。






「悪魔くん」と「ついでにとんちんかん」のOPは神だと思うんだ。


「悪魔くん」の街灯が消えていくところの演出とか……。





他、個人的な好みのOPと言えば、「serial experiments lain」、「カウボーイビバップ」、
「サムライチャンプルー」ぐらいかな。

新しいのばかりなので、敢えて動画掘り出さないけれども。
06/28|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


結構リアルで憎めないw




戦闘シーンに切り替わるときが熱い。
妙に上手い。




王子wwwww




内容はシュールすぎるが、コメの「ゲーッ」に吹いたw
それザコがめっちゃ言うw



その他実写シリーズ。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%AE%9F%E5%86%99%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA



06/18|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HSDPA対応の「iPhone 3G」、7月11日発売(+D Mobile) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000011-zdn_m-mobi
HSDPA対応の「iPhone 3G」、7月11日発売──販売はソフトバンクショップで - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/10/news019.html

早い。

ソフバンから出るのが決まったと同時に発売日の発表があるんじゃないかと思ってたんだが、
何も無かったので年内に出るのか訝しんでいた。良い裏切り。これは早い。

16GBは米国価格だと3万ちょっと。この値段なら売れる。


3Gっていうのは3GBと間違えやすそうだなw
ちょっとPCに詳しかったり、ちょっと携帯に詳しかったりすれば、間違えないんだけれども。
06/10|ネットクリップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Apple iPod touch 8GB MA623J/BApple iPod touch 8GB MA623J/B
(2008/01/17)
不明

商品詳細を見る


「iPhone」はソフトバンクから発売(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000940-san-soci

iPhoneがソフトバンクから年内に出るらしいことが決定らしい。



そろそろ人並みに携帯(Vodafone)を機種変でもしてみようかなとなんとなく思っていた矢先。

気まぐれにiPod touchでも買ってみようかなとなんとなく思っていた矢先。





本当に年内に出るのか不明だが、これは待った方が良いのか。
なんとなく携帯は今すぐにでも変えたいような心境なのだが…。





iPodユーザーであり、Vodafoneユーザーなので、正直言ってiPhoneは有難い。

携帯とiPod(第一世代nano4GB)は出来れば纏めたい。

さらに欲を言うとデジカメ(Panasonic FX-100)もそこに纏めたい。

全てが纏められたぐらいのスペックで、厚さが薄くて、バッテリーの保ちもベラボーに良くて…。




そんなのを希望。まさに希望。技術者の人( `・ω・´)ノヨロシクー

デジモノを何個も持ち歩くのは馬鹿らしいと思う。



どうでも良いけどiPod touchって8GBでも結構高いな。
そんならPS3買うわ。
06/04|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
エアーマンを作ってみた


匠の仕事が凄い。ロックマンボスフィギュア化キボンヌ。
04/03|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ネタミシュランから逝きましたよ。右京が輝いてるw




2/26までのリスト。現在進行中。




こっちはリクキャラタッグ。2/28までのリスト。こっちも現在進行中。
プレデターの自爆に萌える。



02/29|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ビルダーをやって興味を持った戦記隊。ゲーム中動画があった。


Gundam Lost War Chronicles PS2 ガンダム in game anime girls Rach


★その他★
http://jp.youtube.com/watch?v=5QLMHuPEK_E
http://jp.youtube.com/watch?v=MlJev84eFfI
http://jp.youtube.com/watch?v=Ue5Z3-KUZwI
http://jp.youtube.com/watch?v=AjrRvvf8mJ8
http://jp.youtube.com/watch?v=BVUPNLJQ5go
http://jp.youtube.com/watch?v=g5eJU42Oyz4
http://jp.youtube.com/watch?v=naLD8X7uZFg


これ、なんてエロゲー?
02/08|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
痛いニュース(ノ∀`):【昭和】 懐かしの駄菓子・おもちゃ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1073089.html




このおもちゃめちゃめちゃ持ってた。テラワロスwwwww。幼稚園時代に遊んでた記憶がある。捨てちゃったのか、親戚の子に上げたのか、そう言えば気付いたときには無くなってた。画像を持ってきてくれた米310に感謝。

持ってたことを覚えてる人がいる、メーカーがトミー、というわけで、これって売れたおもちゃだったのだろうか。惜しむらくは名前が分からないと言うことかな。残念。
01/07|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
