
--/--|スポンサー広告||TOP↑
BD-1手に入れたどー!



「じてんしゃひろば遊で~す」。



ohさんとその愛車BD-1.



左Tsugu機、右oh機。テラBD-1w



おっしゃ行くぜー!



気持ち良い直線が~



続いてるぜ~



センターラインとBD-1。



五条川。



魚が泳いでるみたい。



ここどこやねん!



ohさんPSPで調べ中。



スーパーBD-1合体!
びくドンで燃料補給タイム。



暮れなずむ町とBD-1。



ohさんが自損したというタマホーム一宮店前。
暗い道は気をつけよう!



青木川に入ります。



うほっ!いい直線。



どこまでも~



か~ぎり~なく~



走りながら撮るとか。



カーブっとるなあ。



走りながらの撮影は危険です。



ほっそい橋。



魚がいた。川はキレイにしましょう。



撮り逃がしたけどビーバーもいたよ。
テラビーバーエアコン。



秋ですなあ。



田田田。



のどかですなあ。



うほっ!これまたいい直線。



微妙にガタガタするけども。



こんなとこをアクセル踏みっぱですれ違うとか。
殺す気か!ヽ(`Д´)ノ



まだ続く。



お。



この高速を潜ると。



で、出たー!



この下を通った訳ね。



ススキ。



テラススキ。



大和製本目立っとるなあ。



通学路。



テラ清洲城。



清洲城とBD-1。



清洲城を攻めるぜー!
(時間が遅かったので天守閣には登れず…)



擬宝珠(ぎぼし)って書ける?



欄干。



カッコヨスなあ。



御殿。



ミニチュアみたいだよな。



門から。



というわけで清洲城~



でした~



ohさんギブりポイント。
おつかれちゃーん。



というわけで名古屋市中村区。
奥には名駅のタワー群。



我が家とBD-1。



玄関はBD-1様が乗っ取った!




道程
14:00台     小牧の「じてんしゃひろば遊」発進。
15:00ぐらい   一宮で燃料補給。
15:30ぐらい   清須へ向けて発進。
16:20ぐらい   清洲城着
16:30ぐらい   名古屋へ向けて発進。
17:30ぐらい   Tsuguルーム着。


走行距離
マップファンのルート検索によると
小牧の「じてんしゃひろば遊」横VWのディーラー → 一宮のびくドン
10.8km
一宮のびくドン → 清洲城
11.4km
洲城 → Tsuguルーム
6.8km



おおお積算29kmか。
初日にしては結構漕いだんじゃないかと。
庄内川を渡るぐらいから膝から下が悲鳴を上げてたw
あとケツ。
乗りっぱなんでケツが痛い。
さーて筋肉痛はどうなるかな。



次の自転車部は紅葉ツーリングですかね。
ohさん、怪我中なのにも関わらずの付き合いお疲れっした。
㌧クス。
10/20|ジャーニーコメント(1)トラックバック(1)TOP↑
ohさんと笠松競馬場へ出掛ける。
写真部活動だ!


駅からの道。



晴れてますなあ。飛行機雲も良いですなあ。



オグリキャップですなあ。



ドドドドドーって感じ。



テラ競馬場。



テラジョッキー。



誘導馬と女性。



カッコヨスなあ。



テラ「アフリカ」www



ムチ入ってます。



競馬場。



競馬場2。



スタートしました。



最終コーナーを回ってー!



またもや登場エクスペルテ君。



前髪掛かってるよ。



写真サービスタイム。



ドドドドドドドド。一周目の正面前。



そしてゴール。



メインがSPⅢだったので表彰式も見る。



ここからは木曽川シリーズ。



良いカーブ。



うお名鉄キタ。



こっちからも名鉄だー!



テラ名鉄。



以上。
メインまで3レース賭けてみたものの、二人とも外す
いやあ競馬はロマンですよ。
スリルとロマン。
夢。





やっぱおんまは良いね。デカイし。
また競馬場行こう。
10/17|ジャーニーコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
モブとか言ってモブじゃありません。
携帯で逐一更新やってみようかと思ったけど、
ケータイが電池切れであぼーんしたのでモブも終了。
すげー適当すぎ。

とりあえず写真をうp。


前回と同じく10時に岐南着。
でXana。
でGCB。
入店から2時間ぐらい経ってますな。




やってますなあ。
ロンライ×2&ジャミトフ地獄の真っ最中w




こんだけ出た。
1000円で9クレて!(メーカー希望設定は1000円4クレ)
前回同様こんだけ引いてんのにレア0。
この台と左の台はレア抜いてあるんじゃないかと!?




ohさん家の前。
結局退店したのは14:30ぐらいか。
4時間GCBして遊んだと。
すげー!Xanaすげー!
いやーしかし今日は秋晴れな感じの良い天気でしたなあ。
ohさんお疲れっした。
09/22|ジャーニーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20080922090411
8:53

おはようございます。
岐南にあるGCBがイパーイ遊べるゲーセンに行ってきます。

その前にエスカのマックでホトケを喰います。
エスカのマックでホトケ!
エスカのマックでホトケ!
カタカナ3文字でリズムにノリたかっただけです。

重要だから2回言いました。
09/22|ジャーニーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


夏と言えば岐南へゴー!
とりあえず岐南のXanaというゲーセンに行ってください。

この辺のことを纏めたいんだけどなあ。
HTMLでやりたいんだよ。
しかしこの手のことはすぐにやらないと熱が冷めるし意味が無い訳で。







あと木曽川の花火も見られた。
ohさん家のマンションから。
露光中の手ぶれでうにょうにょうにょとアレなことになってるけど、
これはこれで花火の爆発加減が良いと思うんだ。






こっちはカメラを置いたので成功。

ていうかマンション9階の手すりとかマジ怖い。
カメラが落ちないかとか、やっぱり落ちちゃうんじゃないかという強迫観念とか、
いっそ投げるように落としちゃえば気が楽になるんじゃないかという意味不明な達観とか、
様々な物が渦巻いてマジ怖い。

三脚があれば済む話なんですけどね。

地上がはっきり見えてる上、ガラスとかの遮蔽物がない高いところは苦手だ。





08/15|ジャーニーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
