
--/--|スポンサー広告||TOP↑


夏と言えば岐南へゴー!
とりあえず岐南のXanaというゲーセンに行ってください。

この辺のことを纏めたいんだけどなあ。
HTMLでやりたいんだよ。
しかしこの手のことはすぐにやらないと熱が冷めるし意味が無い訳で。







あと木曽川の花火も見られた。
ohさん家のマンションから。
露光中の手ぶれでうにょうにょうにょとアレなことになってるけど、
これはこれで花火の爆発加減が良いと思うんだ。






こっちはカメラを置いたので成功。

ていうかマンション9階の手すりとかマジ怖い。
カメラが落ちないかとか、やっぱり落ちちゃうんじゃないかという強迫観念とか、
いっそ投げるように落としちゃえば気が楽になるんじゃないかという意味不明な達観とか、
様々な物が渦巻いてマジ怖い。

三脚があれば済む話なんですけどね。

地上がはっきり見えてる上、ガラスとかの遮蔽物がない高いところは苦手だ。





08/15|ジャーニーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
