
--/--|スポンサー広告||TOP↑
iTunes8

新iPod発表に併せたiTunes8。
アップデート。

が、画面かわっとるがな!
いきなりのアルバムアートワーク表示に面食らった。
この演出は良いな。
アートワーク設定するとか面倒なことはすっかり忘れてたけれども。

早速色々とアートワーク取得してみた。
ファイル名の設定のせいもあるかも知らんが、やっぱり無いものが…。
「夏雲ノイズ」のアートワークが「ボクノート」って間違ってるとか…。

今までiTunesの使い方をよく調べてなかったんでアレだけど、
アルバムごとに勝手に纏めてくれるのは良い機能ですね。
ずっとスマートプレイリストでいちいちアルバムのリスト作ってたよ…。
お陰でプレイリストの項目が無駄に多い。


ミュージックフォルダ以下のアルバムまとめ&アートワーク化でアクセス性能が格段に上がった。
これは良い。

09/13|ノンカテゴリコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
無題
僕もiPod持っていますけど
はっきりって音楽史か使いこなせていません(汗

新製品出たみたいですけど、
要領のアップだけですかね??

なんかうちの携帯スタッフがいうには
メッチャクチャ薄い!って
言っていました^^
From: どもんじょ * 2008/09/14 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
名駅でnano触ってきますた。
うすうすで持ちにくかったですw

今のnanoに別に不満が無いんで新機種とか特に…。
容量は有るだけ有った方が良いと思いますけどね。
From: Tsugu * 2008/09/16 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
