
--/--|スポンサー広告||TOP↑


なんというか、9月16日、誕生日の朝です。おはようございます。
思いっきり曇ってます。


改めて周りの人はいい人ばかりだなあ、生かされてるなあと思う次第。
自分勝手なところはいい加減直そうと思います。




<追記:昼>


昼になって晴れ間が見えてきましたなあ。
宇宙から見た地球っぽい空。
昼飯に悩む。



<追記:夜>


空は月が南中しようかという時間。
夕方ぐらいは晴れてたね。
今年の月見(中秋の名月)は9/14だったらしい。満月は昨日。
昨日は全くの雨だった訳だが…。
今日は東の空にかなりでかい“やや満月”が見られた。




旭軒のシュークリーム(゚д゚)ウマー
http://www.asahiken.jp/
クリーミー&さっくりなのは勿論、甘さがくどくど後を引かずさっぱりしてる。

武富智の「この恋は実らない」(*´Д`*)オモシロー
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%B1%82%CC%97%F6%82%CD%8E%C0%82%E7%82%C8%82%A2
久しぶりに抉られるマンガに出会った。描ききった感がすごい。





誕生日記念に連続更新やってみたwww

09/16|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
