
--/--|スポンサー広告||TOP↑
モブとか言ってモブじゃありません。
携帯で逐一更新やってみようかと思ったけど、
ケータイが電池切れであぼーんしたのでモブも終了。
すげー適当すぎ。

とりあえず写真をうp。


前回と同じく10時に岐南着。
でXana。
でGCB。
入店から2時間ぐらい経ってますな。




やってますなあ。
ロンライ×2&ジャミトフ地獄の真っ最中w




こんだけ出た。
1000円で9クレて!(メーカー希望設定は1000円4クレ)
前回同様こんだけ引いてんのにレア0。
この台と左の台はレア抜いてあるんじゃないかと!?




ohさん家の前。
結局退店したのは14:30ぐらいか。
4時間GCBして遊んだと。
すげー!Xanaすげー!
いやーしかし今日は秋晴れな感じの良い天気でしたなあ。
ohさんお疲れっした。

09/22|ジャーニーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
