
--/--|スポンサー広告||TOP↑


一人暮らしを初めてかれこれ3ヶ月目に突入ですかね。
既におかんから3通も手紙が来てますよ。

初めての一人暮らしとは言え、この歳になってもまだ心配されてるのかよ!

いやー愛されてますなあ。
毎回書き方が違うけれども。
横向きの横書きとか、縦向きの横書きとか、縦書きの縦書き(普通)とか。
手紙を拡大して読まないでね。頼むから(;´д`)

そもそも手紙と言うのも、おかんは携帯持ってないわけで、連絡手段と言えば電話か手紙。
ていうか手紙。アナログだなあ。だがそれが良い!
で、まあ、それもなんでイチイチ送ってきてるのかというと、
先日、私のデジカメで撮りましたところの家族写真を送るとかいう話になったのに、
それを送ってないからなのである。
実家のPM-A900じゃSDHC読み込めないとキタ。
流石、4年前の複合機だぜ…。

で、催促の手紙と電話が…。ていうか、電話してくるなら手紙いらんやんって(ry
でー、プリンタを買おうか買わまいか考えて買おうと思っていたんだけれども!


BD-1を買う(売約する)

15万くらいの折りたたみ自転車BD-1を買う(売約する)


貯金がマジでヤバイねwww
今、首切られたらホームレスですよ。マジで。
(BD-1持って放浪の旅も悪くない)
って危ない妄想も出てくるよ。


いやーしっかし、小牧にある「じてんしゃひろば遊」ってとこはすげえ。
ネットとか本で見て目星を付けていったわけだけど、素人目の見た感じで申し訳ないが、
かなり自転車がある。
アホっぽい言い方だが、かなり自転車がある。
それでいて店の切り盛りをしてるのは息子と先代の二人だけ。
すげー。HPもやってるしすげー。
http://www.chari-u.com/
HPは息子さんだけでやってる様な感じだしな…。
あのおっさん(息子さんのことね)やばいな。
かなりの接客もされたしな。
日記も毎日更新してるしな。
ちょ、マジで尾張圏に住んでる人はあすこに行った方が良い。
BD-1とかブロンプトンとか試乗も出来るしな。



で、まあ自転車なんか買ったら、プリンタなんて当分買えるわけ無いですよ。
とりあえず他のメディアにデータを移して実家に帰るかな。
(実家も引っ越し完了してるわけだが、
同じ名古屋市内だけどもそこはかとなく辺鄙なところになったので、
帰るのが結構めんどくさい)

10/11|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
