
--/--|スポンサー広告||TOP↑
もーホント色々と趣味を広げすぎて困った。
日々部活の掛け持ち状態。


自転車部
BD-1を購入(納車はまだ)したのでいよいよ参戦!
奇しくも?流行らしいポタリングを目指す。
あるところまで電車で行って乗るとか、乗っていって電車で帰るとか。
折りたたみ自転車ライフを満喫するが目標。
ohさん&martekkamakiさんと活動予定。


バンパラ部
「バーンアウトパラダイス」、パラダイスシティで遊ぶ部。
オフラインはもうギブ気味なので、最近はオンラインで盛り上がり中。
外人と無言でチャレンジを成功させていくのは妙にゾクゾクする。
ohさん&martekkamakiさんと活動中。


まいいつ部
まいにちいっしょ - 2008_10_ 1 11_06_12

「まいにちいっしょ」にて、毎日うpされるトロステを欠かさず見る部。
部屋のアイテムを買ったりなど、たまにトロ(SCEI)の足長おじさんになったりもする。

まいにちいっしょ - 2008_10_15 14_05_38

日々トロステを見ると貰える、10みゃいる~1○みゃいるをこつこつこつこつと1000まで溜め、
ようやく今日、金の招きネコ(1000みゃいる)が買えた。
招きネコボーナス(゚∀゚)キタコレ!!


アフリカ部
「アフリカ」で写真を撮る部。
α100を手に入れたところから進んでない。


まうじゃん部
「まうじゃん」でネット麻雀する部。
やっぱ麻雀はおもろい。
ohさん&ミソカツさん&テッカマキさん、たまにともさんと活動中。


ぐろー部
「小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部」で対戦する部。
もう一時期のアレはないですかね。
ohさん、たまにAさんと活動中。


弐寺部
「beatmania IIDX」を頑張る部。
ただいまCS3級。
ゲーセンで頑張りたい。家弐寺は皿が近すぎる。
「ドラムマニア」もかじりだした。おしりかじりむし。
oh8段と、緊急参戦tomo2級と活動中。


狩猟部
「MHF」で頑張る部。
相方Kさんが忙しいため活動休止中。
ていうか、シーズン3買ったのに、そこから課金してない。
クーポン余ってるwww


ひデ部
「ひぐらしデイブレイク」の部。
一時期ohさんとくそ遊んだ。
最近は全然。4人集まるならやりたい。
ohさんとともさん、かなり希にミソカツさん、ホーリー文月さん(最近やりたそうw)と活動してた。
活動再開成るか。


探偵部
「うみねこのなく頃に」、六軒島に思いを馳せる部。
ep2までは行ってる。ep3はまだ上陸してない。
これも考えないといけないんだけどなあ。
ガーッと読めたらいいんだけどなあ。


チーム・ガンちゃん(仮)
クリエイティ部な創作部らしい。
ゆくゆくは同人誌を作って売る予定は未定。
とにかく何か形ある物を作るという、唯一生産性のある部w
漫画描きとミュージシャン、創作才能の無い私は…デジカメ担当?。
ohちゃんとガンちゃんと2guちゃんが活動するはず。


家庭科部
掃除や洗濯などの家事を主に私が頑張る部。
働いてる日は基本何もしないので、休みの日に欠かさず活動しないと大変なことになる。
フローリング&畳マットだとホコリがすぐ溜まるのなんの。
コロコロとクイックルワイパーは部費(自腹)で買ってください。
洗濯は好きなんですね。だって全自動で干すだけだもん。


漫研、映研
一人暮らしを初めてからというもの、マンガは最低限しか増やさない方向にシフトチェンジ。
マンガを買うこと自体を楽しみにしてたけど、最近は結構興味が薄れてるか。
映画は毎日見てた時期があったのを思うと、もう新作にすら疎くなってて、笑えるほど無知。
一人映画館鑑賞も余裕だったのになあ。
どうにかしたい。面白い映画plz


飲み部
なんか一人暮らしを始めてから、俄然、晩酌に目覚めだした。
発泡酒で奮闘中。
実家住まいの時は家で呑むことが殆ど無かったんだよな。
何の変化か。
宅飲み道をかじりたい。おしりかじり(ry


ナニー部
深夜の営みを頑張る部。
ていうか、これも結構忙しい。ほぼ毎日活動だから忙しいwww
常にこれと何かを掛け持ちなのである。
神と出会ったから供給がかなりすごい。
身近なところで独身(ひとり)もんが多いのも伊達じゃないなw
入部希望は随時受付中。希望者は自ネタ持参のこと。
違う意味での入部はお断り(女性除く)www




やっぱりねー一番の問題は部費ですよ。
掛け持ちすぎて部費がすげーの。
とりあえず自転車部が目下の重点ポイントですね。

10/15|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
