
--/--|スポンサー広告||TOP↑
私たちって、いやまあ一人なんですけどね。

自転車部と写真部を主に頑張りたいのと、ブログはいい加減飽きた(多分良い意味でブログは終わってる)ので、HPを久々に開設します。今までのネット経歴と言えば…


11年前、ネットに初めて触れる。

誰でも無料でHPが作れると言うので、その頃あったライコスだかトライポッドだかで雑誌の素材を使いつつHP作成。

カウンター置いたりしてアクセスにワクワクするも、いい加減なので直ぐに飽きる。

ちょっと名前忘れたけど、足跡が付くようなmixiとかブログの走りみたいな無料テンプレサイトをやってみる。

ネット上の交流を経験するが、目的が無いのでやっぱり飽きる。

趨勢を極めていた日記サイト、テキストサイト(ブログという名称が日本で定着する前の話)に触発されて日記メインのHP開設。

フォントいじりまくりーの、ネタに走りーので結構楽しむ。ネットライフをそこそこ満喫したと思う。

ブログ黎明期、文章メインで更新するなら便利だと使い出す(エンピツとかより魅力だった)。

迷惑顧みず、アホみたいにトラバ打ちまくり。

リンクを貼られたり、検索エンジンに拾われたりとかでアクセスが増えて喜ぶ(滑稽)。

ブログ全盛期

映画の感想ブログは一つのコミュニティとして結構トラフィックあるのがわかた。

特に目新しい物もなくだらだらブログ。その内ブログの機能が充実。だけど別に~。

mixiとかと連携。RSSがイマイチ自分に浸透していない。別に~。

やっぱりだらだら。

自転車に目覚める。

写真メインにするならHPの方が楽だね。 ← 今ココ

ブログを辞めて再びHPに戻る。



もうネット始めて11年も経つのか…。
HPはとりあえず11/11本オープンに向けて活動中。
まあどうぞよしなに。
ここの処遇についてはまた後日。

11/02|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
