
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ジョジョの奇妙な冒険:名ぜりふが百人一首に 読み上げCDはケンドーコバヤシ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20071120mog00m200052000c.html

名台詞が100もあるのか、はたまた100で収まるのか。6,300円という価格はどうなのか。とりあえず予約してみようか。予約締め切りは1/15まで。

名言と聞いて、「こいつはメチャゆるせんよなああああ」(イエローテンパランス)が脳内再生された。誰の言葉だったのか思い出せなかったので調べていたら、正確には「ゆる“せ”ん」ではなく「ゆる“さ”ん」だったことに気付かされた。脳内再生されたのは3部格ゲーのボイスで、言葉的に修正されたものだったみたい。原作的には「こいつはメチャゆるさんよなああああ」。怒り心頭の時に使ってくれ。

ジョジョの奇妙な百人一首
http://www.carddas.com/jojo100nin/

11/29|ネットクリップコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
From: みなこ * 2009/04/26 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
