
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080922090411
8:53

おはようございます。
岐南にあるGCBがイパーイ遊べるゲーセンに行ってきます。

その前にエスカのマックでホトケを喰います。
エスカのマックでホトケ!
エスカのマックでホトケ!
カタカナ3文字でリズムにノリたかっただけです。

重要だから2回言いました。
09/22|ジャーニーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


トロステで紹介されてたので導入。

トッ…トロ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んまあその画面(BRAVIA=ブラヴィア)の前にリボルテックトロがリアルに居る訳なんだが。



というかガジェットの管理ソフトが色々とあるのもなんだかなあな状況。

今使ってるガジェット、左上から
番組表(Yahoo!ウィジェット
アナログ時計(Vistaサイドバー用ガジェット
天気予報(Yahoo!ウィジェット
トロ(FLOQウィジェット
CPU・メモリメーター(Vistaサイドバー用ガジェット
Yahoo!トピックス(Yahoo!ウィジェット
モンハン便利時計(Vistaサイドバー用ガジェット
Yahoo!カレンダー(Yahoo!ウィジェット

俺が!俺が!的な。俺んとこのを使え!的な。
ゲームのハード争いみたいな感じやね。
ゲハ争い。
どれか一つに纏めろよと。
で、それぞれ常駐する訳ですね。



09/21|ネットクリップコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
オヤジほどコーラをよく飲む!?~コーラに関する調査:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2008/09/16
http://www.rbbtoday.com/news/20080916/54259.html

なんか映画のタイトルにしたら面白そうな記事タイトルだよな。

「オヤジほどコーラをよく飲む」

内容は全く考えてないけどもw



実際、ウチの冷蔵庫には必ず1.5㍑がストックされている程のコーラジャンキーですが何か!?
イコールオヤジってことなんだよな。やーいオヤジオヤジー!

コーラが大好きなんですね。コカ以外は認めませんが。
09/17|ネットクリップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


なんというか、9月16日、誕生日の朝です。おはようございます。
思いっきり曇ってます。


改めて周りの人はいい人ばかりだなあ、生かされてるなあと思う次第。
自分勝手なところはいい加減直そうと思います。




<追記:昼>


昼になって晴れ間が見えてきましたなあ。
宇宙から見た地球っぽい空。
昼飯に悩む。



<追記:夜>


空は月が南中しようかという時間。
夕方ぐらいは晴れてたね。
今年の月見(中秋の名月)は9/14だったらしい。満月は昨日。
昨日は全くの雨だった訳だが…。
今日は東の空にかなりでかい“やや満月”が見られた。




旭軒のシュークリーム(゚д゚)ウマー
http://www.asahiken.jp/
クリーミー&さっくりなのは勿論、甘さがくどくど後を引かずさっぱりしてる。

武富智の「この恋は実らない」(*´Д`*)オモシロー
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%B1%82%CC%97%F6%82%CD%8E%C0%82%E7%82%C8%82%A2
久しぶりに抉られるマンガに出会った。描ききった感がすごい。





誕生日記念に連続更新やってみたwww
09/16|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
iTunes8

新iPod発表に併せたiTunes8。
アップデート。

が、画面かわっとるがな!
いきなりのアルバムアートワーク表示に面食らった。
この演出は良いな。
アートワーク設定するとか面倒なことはすっかり忘れてたけれども。

早速色々とアートワーク取得してみた。
ファイル名の設定のせいもあるかも知らんが、やっぱり無いものが…。
「夏雲ノイズ」のアートワークが「ボクノート」って間違ってるとか…。

今までiTunesの使い方をよく調べてなかったんでアレだけど、
アルバムごとに勝手に纏めてくれるのは良い機能ですね。
ずっとスマートプレイリストでいちいちアルバムのリスト作ってたよ…。
お陰でプレイリストの項目が無駄に多い。


ミュージックフォルダ以下のアルバムまとめ&アートワーク化でアクセス性能が格段に上がった。
これは良い。
09/13|ノンカテゴリコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
「やまきた」のぬこ様にデジカメでリベンジ(ちょい補正掛かってます)。
リベンジ前↓
http://2gu.blog9.fc2.com/blog-entry-116.html



自分で言うのもアレだけどナイスショット撮れたよ~(`・ω・´)

「AFRICA」みたいにどこかに送りつけたらなんかもらえそうだ。
REWARDくれREWARD。
※「AFRICA」っちゅーゲームには、“カバのあくびを撮れ!”なんてミッションがあるんです。


それにしてもこのぬこはカメラを至近距離で向けても全く動じない人慣れしたぬこですね。


その他。




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






カッコカワユスなあ(*´Д`*)
端正なぬこですね。
09/12|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
小栗、浅野、宮沢らが“25年後の磯野家”を実写で描く ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/movie/58000/


ちょwww浅野さんwww何やってwww


タラちゃんとイクラちゃんは瑛太と小栗そのまんまwww
09/09|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20080906231543
昼休みに。

「やまきた」っちゅー居酒屋の看板ぬこその1。
もう一匹は戸の奥で店番されとりますた。

首のバンダナがなかなかカッコイイぬこですね。
09/06|ノンカテゴリコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
20080905232642
マックスバリュのバラエティ寿司セット。

通常498が売れ残ってると398になる。
これ良くね?
寿司好きだから結構満足なんだが!
刺身無いけど。

あーなんか無性にシュークリームが食べたい。
旨いシュークリームが食べたい。
09/05|ノンカテゴリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20080903233043
帰り道のカバンの中に入っていたもの。


「あ、ちょっと君、そのカバンの中を見せてもらえないかな」


右手にはょぅι゛ょ、左手には裸の野郎。





釈迦は生まれてきたとき右手は天を、左手は地を指差しこう言った「天上天下唯我独尊」。






ただのマンガ好きなんだよね。
ただの。
職質されたらどうするんだろうか。




どうでもいい話だが、それらを買った本屋の男店員の名前が「かば」だった。
リアルKABA. ちゃん(゚∀゚)キタコレ!!

オネエっぽさは微塵も無かったけれども。

なんか「AFRICA」を思い出した。
分かる人にしか分からんネタでスマン…。
09/03|ノンカテゴリコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Movie
Recent Entries
Recent Comments
Categries
Recent Trackback
Profile

Tsugu

  • Author:Tsugu
  • はいはいおたくおたく
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ
Link
RSS
Search
MAP

ジオターゲティング
Thanks
